公園通り動物病院 blog

開院7年目の動物病院です。病気の解説のほか、院長がどんなことを思いながら仕事をしているのか、あるいは診療にあたってのポリシーのようなものなどを飼い主様にお伝えし、ご理解いただく一助となればと思います。おつきあい頂ければ幸いです。更新は少な目です。。。病院HPはこちら www.parksteet-ah.com

新年のご挨拶

2014年の診療を開始いたしました。

皆様あけましておめでとうございます。

年末は忙しく更新にかなり間があいてしまいました。

早いもので当院も開院から7ヶ月を過ぎ、常連の患者、飼い主様も少しづつですが増えてきました。

 

これまでわずかながら積み上げてきた信頼を損なわないように

今後もしっかりとした仕事ができるよう努力したいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

公園通り動物病院 院長