公園通り動物病院 blog

開院7年目の動物病院です。病気の解説のほか、院長がどんなことを思いながら仕事をしているのか、あるいは診療にあたってのポリシーのようなものなどを飼い主様にお伝えし、ご理解いただく一助となればと思います。おつきあい頂ければ幸いです。更新は少な目です。。。病院HPはこちら www.parksteet-ah.com

残すところ1週間です

今週の診療が終わり、公園通り動物病院としての診療は残りあと1週間となりました。

1月30日(日)午前をもちまして、現病院の診療は終了となります。

3日半の休診となってしまいますので、継続のお薬が月末でなくなる方はお早めに。

 

ここ最近は、天候の悪い1月のこの時期としては異例の忙しさでした。

おそらくは「近くにあるうちに」ということで、駆け込みでいらっしゃっておられる方も多いかと考えられます。待ち時間も長くなりがちで、重ねてご迷惑おかけしております。

 

また、引っ越しを知って、近くなるから、ということで来院される方もおられます。

「新しい病院見てきたよ」と声を掛けてくれる方もあり、大変うれしく思います。

明日もまた頑張ろう、と思えるのはとても幸せなことです。

 

新病院のサイトが完成しました!

kotoni-elm.com

 

1月24日現在、工事が完了していないため院内写真などはまだありませんが、完成後から更新していく予定ですので、ご興味持たれた方は新サイトもご覧ください。

入院施設を拡充して、設計デザインも動物病院専門のベテラン設計士の方にしていただきました。ついでに耐震や換気も令和バージョンです(笑)

 

気持ちを新たに頑張っていきます。

新病院も何卒よろしくお願い致します。